三浦マイルドさんが応援に来てくれました♪

本日の練習中、なんと!!あの2013年のR-1グランプリの覇者、三浦マイルドさん(吉本興業)が広島瀬戸内の応援に駆けつけて下さいました♪

三浦マイルドさんは広島県安芸郡の出身で、なんと呉港高校柔道部に在籍されていました。

広島瀬戸内の選手たちも、突然のサプライズ訪問に大喜びでした。

因みに選手たちは前日の広島鯉城杯に備え、全員が五厘刈りにしたばかり。
これにはさすがに本家のマイルドさんも「わしのマイルドフラッシュがかすむわ!!」と選手たちを笑わせてくれました。

連日続く、厳しい練習に舞い込んだ、とっても素敵でサプライズな一杯の清涼剤でした。

三浦マイルドさん!! 応援ありがとうございました~♪♪

2013071419480000

伊藤監督とのツーショット

2013年7月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 広島瀬戸内シニア広報部長