魁!!伊藤塾

野球を学び人間力を鍛える。 野球道こそ我が人生。

広島瀬戸内シニア公認オフィシャルスタッフブログ

魁!!伊藤塾は、随時塾生を募集しています。

一生心に残る、熱い野球道をここから始めてみませんか?
塾長をはじめ、たくさんの塾生たちも、君たちが門を叩く日を待っています。

オフィシャルブログ

チャンス‼︎

今日の三位決定戦、なんとか勝つことが出来ました。

まだまだ、ミスが多いチームですが、裏を返せば、そのミスを上手くなれるチャンスだと思って、練習を出来れば、自ずと上手くなってくる。

決勝トーナメントに向けて、しっかり準備して練習していこう!

決勝トーナメントの初戦は、山陽シニアさんですが、相手よりもまず自分に勝てるように強い気持ちを持てるようにやっていこう!

臥薪嘗胆!

悔しさを忘れない為に、何かを行う‼︎

勝利の女神は、チンタラしとるヤツには微笑んでくれんで!

› more