魁!!伊藤塾

野球を学び人間力を鍛える。 野球道こそ我が人生。

広島瀬戸内シニア公認オフィシャルスタッフブログ
瀬戸内ファミリー!!

瀬戸内ファミリー!!

 卒団大会も終わり、各チーム新チームが始動している事と思います。

新チームでは、三年生が残してくれたものをしっかり生かし、
新チームの持ち味に、さらに、磨きをかけていきたいと思います。

この前の、総会でも言ったように、チーム全体が、瀬戸内ファミリーに
なれたらいいな。と思っています。

子どもたちは、もちろんなのですが、父兄の方々とも、
一緒になって、瀬戸内ファミリーを築き上げていけたらと思います。

我が子以外でも、悪い所があれば、我が子を叱るように、叱っていただき、
良い所があれば、我が子を褒めるように 、褒めていただき、
チームが一つになれる、そんなファミリーを、目指していきたいと強く思います。

そして、Tシャツにも新たに、「進化前進」と言う文字を入れました。
チーム全体が進化し、チーム全体で前進して行こう!
そんな思いで、この文字にしました。
瀬戸内シニアに関わるすべての人が、瀬戸内ファミリーです。
好きも嫌いも関係なく、一つの事に皆が取り組み、目標に向けて顔晴っていく。
そんな最高のファミリーを!!

明日はいよいよ公式戦、初戦です。
緊張する事もあると思います。これまで練習したことを、しっかり出して
戦っていけたらと、思います。

« »

コメント

  • 秀の母さん(*≧∀≦*) より:

    瀬戸内ファミリー!
    いいですね。
    《進化前進》最高です。

    頑張れ!瀬戸内ファミリー
    ガンバレ!シャークス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。