魁!!伊藤塾

野球を学び人間力を鍛える。 野球道こそ我が人生。

広島瀬戸内シニア公認オフィシャルスタッフブログ
感謝。

感謝。

 9月15日、19期生の卒団大会が終わりました。

三年生は、最後の最後まで、全力で戦ってくれました。
試合には、負けてしまい、満足いく結果ではなかったかもしれませんが、
子どもたちが持つ力を、最後まで出し切った、試合だったのではないでしょうか。

三年生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

新チーム当初は、なかなか勝てず悩んだ時期もあったと思います。
それでも、一人、一人が、自分を信じ、仲間を信じ、愚直にコツコツ練習を積み重ね、
どこにも負けない、最高のチームになってくれました。

自分自身、後悔からスタートした新チームでしたが、子どもたちのおかげで、
瀬戸内シニアとしての自信と、そしてチームワークの大切を再確認させてもらいました。

三年生は、卒団しましたが、三年生が瀬戸内シニアに残してくれた経験(財産)は
いまの一、二年生が受け継ぎ、継承していってくれることと思います。

三年生
二年半、本当に、お疲れ様でした。
これから、また新しいステージに進んでいきます。
瀬戸内シニアで学んだことに、自信を持って、次のステージでも顔晴って下さい。

父兄のみなさまへ
大事な息子さんを、自分に預けていただきありがとうございました。
あまり、良い成績は残してやれず、申し訳なく思っています。
息子さんたちが残してくれたものは、大変大きく、
決して誰もが残せるものではありません。
必ず、息子さんたちが残してくれたものを生かし、
後輩たちがやってくれると思います。
二年半、本当に、ありがとうございました。
これからも、瀬戸内シニアをよろしくお願いします。

« »

コメント

  • 秀の母さん(*≧∀≦*) より:

    監督、有難う御座いました
    勝太の時から監督にはお世話になりっぱなしです。
    選抜大会、神宮、たくさんの思い出ばかりです。
    弟、秀もお世話になりシャークスではいろんな勉強をさせてもらいました。
    あっとゆうまの5年間でした。
    監督、体には充分気をつけてください。
    これからも頑張って最高のチームを作ってください。

    本当に有難う御座いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。