魁!!伊藤塾

野球を学び人間力を鍛える。 野球道こそ我が人生。

広島瀬戸内シニア公認オフィシャルスタッフブログ
卒団!!

卒団!!

ブログ更新、大変遅くなりました。

9月6日、卒団大会の打ち上げを行いました。

毎年恒例の打ち上げですが、この打ち上げで、新旧すべて交代しました。

去年の打ち上げから早一年、本当にいろんな事があった一年だったように思います。

野球においては、なかなか良い結果を残してやれませんでしたが、子ども達は、人としていろんな事を学び吸収してくれた事と思います。

その学び吸収した事を、高校さらにはそれから先の人生で活かしてもらえれば幸いです。

また、父兄の皆様には、大切な息子さんをあずけていただき、本当にありがとうございました。

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。