公式戦大会(2020年度・卒団記念大会:準決勝)の結果を更新しました

2020年度 ほっかほっか亭旗争奪

第34回日本リトルシニア関西連盟中国支部卒団記念大会

日 時  令和2年8月22日()
球 場  コカ・コーラウエストスタジアム
第1試合  VS 福山  10-8
結 果  勝利(決勝戦進出)

 

2020年度ほっかほっか亭旗争奪・第34回日本リトルシニア関西連盟中国支部卒団記念大会 いよいよ開幕!

激動の2年半を過ごした第26期生の最後のステージである、卒団記念大会が開幕となり、全員晴れ晴れとした姿で全員笑顔で行進し、14名揃って大会に参加した。

 

昨年は残念ながら一回戦で敗退し、一試合しか3年生全員で試合することは出来なかったが、今年は初戦を勝利することができ、またもう一試合、この仲間で試合することが叶った。

試合の勝ち負けよりも、このメンバーで一秒でも長くグランドに立てる喜びを噛み締めて欲しい。

 

さぁ!来週はいよいよ決勝戦!

最後は「勝ち」に拘って、勝って「笑顔」で終えられるよう、悔いのない「中学最後の試合」に挑んで欲しい。

最後は決勝のステージで真紅の優勝旗を手に、最高の笑顔で記念写真を撮ろう!

 

いよいよ最後です!

泣いても笑ってもあと1試合!

引き続き、第26期生の子どもたちにアツい声援をよろしくお願いいたします!

2020年8月22日