松井賞|2019年度・第4期|川嵜 康太郎

松井賞

受賞者:川嵜 康太郎(初)

選考期間

令和元年7月1日~
令和元年8月31日の2ヶ月間

授賞の決め手となった理由を教えて下さい。

どんなにチーム状態が悪くても、どんなにスランプが続いても、いつもお前がチームを明るく照らしてくれた。

この存在は本当に救われた。

僕の今期最後のMVPはやっぱり康太郎です。

最後に、この選手へのメッセージをお願いします。

入団から今日まで、肉体がしぼむことなくどんどん大きゅうなりようるけど、お前はそれでええ!

高校に上がっても、大学、社会人と進んでも、常に「チームのムードメーカー」として明るく照らし続けてくれ。

卒団大会の満面の笑顔はサイコーだったぞ!

2年半、チームを支えてくれてありがとう!