松井賞|2020年度・第1期|岩永大吾

松井賞

受賞者:岩永大吾(初)

選考期間

令和2年9月1日~
令和2年12月31日の3ヶ月間

授賞の決め手となった理由を教えて下さい。

新チームになり、登板機会が増え、今まで地道に努力した成果が見え始めてきた。

冬場のトレーニングも歯を食いしばり、それなり(笑)に頑張ってたと思います。

とはいえ、まだまだ自分を限界まで追い込むくらい、がむしゃらにやってもらいたいです。

最後に、この選手へのメッセージをお願いします。

今は、ケガでモヤモヤした気持ちでいっぱいだろうけど、焦らず、慌てず、お前がいま出来る事を精一杯頑張って欲しい。

この代が神宮に行くには、お前の復活は絶対に欠かせない。

今はただ、完全に肩肘を治して、またチームの為にマウンドで躍動する姿を見せて下さい。