2023年度広島瀬戸内リトルシニア第5回シャークス旗争奪軟式野球大会が開催されました

2023年11月吉日

参加チームの皆さま

広島瀬戸内リトルシニア 保護者会一同

拝啓 各チームの皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

先日は、第5回広島瀬戸内リトルシニアシャークス杯争奪軟式野球大会ご参加頂きましてありがとうございました。

本年より、当大会は念願の「2つの優勝旗」を創り、子どもたちにとって、さらなる魅力的な大会へと生まれ変わりました。

また、この優勝旗作成にちなみ、優勝旗と全く同じ「ミニ優勝旗」を額縁に入れ、それを優勝旗返還と共に、レプリカとして贈呈させていただきました。

 

この大会は、これまで、それぞれのチームの子どもたちを「長い時間」と「大きな愛」をもって、手塩にかけて大事に育てて下さった大切な教え子たちを、数ある硬式野球チームの中から、我々広島瀬戸内リトルシニアに預けて下さいました、小学生軟式野球チームの皆さまに「感謝」と「誠意」を込めて開催させていただきました。

 

よって、全てのチームをお誘いするのではなく、現在我が子としてお預かりさせていただいている「現部員の出身チームのみ」お声をかけさせていただき、心も体も大きく成長した教え子の姿を、それぞれのチームの関係者の方々にお披露目させていただくこと第一目的に掲げた「恩返しの大会」であります。

 

今大会の運営には、不手際やご無礼もあったかと思いますが、幸い、大きな事故もなく、無事大会を終えることができました。

これも偏に、皆さま方のご協力のお陰と、役員一同感謝いたしております。
この大会を機に、これからも皆様に愛され、「このチームに大事な子どもたちを預けて良かった!」と思っていただけるような魅力ある大会をお届けできるよう、より一層の努力をしてまいります。

 

なお、今年12月と来年1月には当リーグの体験会を開催しますので、硬式野球に興味のある小学6年生の選手の皆さんは奮ってご参加下さいませ。

 

今後も当球団は、軟式野球を頑張る全ての子供たちを全力で支援し、未来のプロ野球選手を輩出できるよう、球界の発展に全力を注いでゆく所存ですので、是非とも体験会への選手派遣にご協力頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

 

最後になりますが、今大会の結果報告をもちまして、大会参加へのお礼とさせて頂きます。

敬 具

 

 

2023年11月25日 | カテゴリー :