松井賞|2017年度・第3期|賀谷夢斗

松井賞

受賞者:賀谷夢斗(初)

選考期間

平成29年4月1日~
平成29年6月30日の3ヶ月間

授賞の決め手となった理由を教えて下さい。

理由は、チームが勝てない時も、キャプテンとしてチームをどうにかしようと必死になって頑張っている姿を見せてくれてました。

 

また、キャッチャーとして、練習以外でピッチャーとコミニケーションがなかなかとれない中、何とかピッチャーに気持ち良く投げさせようと、コイツなりに努力してました。

こうゆう不器用ながらも一生懸命頑張る姿に、二年半の成長を感じたので夢斗に決めました。

最後に、この選手へのメッセージをお願いします。

神宮予選も終わり、夢斗には、残りわずかな中学野球を思う存分楽しんで、高校野球の土台となる宝物を作ってもらいたいです!