塾長賞|2017年度・第3期|中井陸人

塾長賞

受賞者:中井陸人(初)

選考期間

平成29年4月1日~
平成29年6月30日の3ヶ月間

授賞の決め手となった理由を教えて下さい。

地味にコツコツ、コツコツ、力を付けてきて、チーム事情でいろんなポジションを守り、また、ピッチャーとしても、努力を重ねて頑張ってくれたので陸人に決めました。

最後に、この選手へのメッセージをお願いします。

もっと感情を表に出して野球をやってほしい!

 

これが本音だけど、陸人の、たまに笑う笑顔もまた良し!笑

神宮予選は残念な結果と、悔いの残るマウンドになってしまったけど、この悔しさをバネにより一層大きくなって欲しい。

残り少ない中学野球。

しっかり楽しんで最後は笑顔で締めくくろう!