MVP選手賞が発表されました!!《2022年度・第1期受賞者》

今年度より球団MVP選手賞が新しくリニューアルとなります!!

 

これまで、複数のスタッフがそれぞれMVP選手を選んでいましたが、今年度より、監督コーチ全員が「最も素晴らしい選手」を1名選びます!!

これにより、より多くの選手が選ばれる確率は減りましたが、その分「賞の価値」が重くなりました。

 

そして、今までは無賞でしたが、今年度より、表彰選手にはキラキラ輝く「金メダル」とともに、選手の名前が刻印されます!

 

この賞は、広島瀬戸内シニアオフィシャルサイト特別企画として年4回実施する個人選手賞であり、試合や大会などで良い活躍や成績を残した選手に贈られるものではありません。

よって、どの選手にも確実に表彰されるチャンスがあります。

 

選手たちは、短い中学野球生活の中で様々な壁と、様々な出会いや経験を繰り返し、大きく大きく成長します。

広島瀬戸内シニアのスタッフは、そんな子供たちの一挙手一投足から片時も目をそらさず、常にこの目に焼き付け、夢に向かってひたむきに走り続ける彼らと共に成長していきたいと思っています。

 

強いチームには必ず日替わりヒーローが現れると言います!!

今度はどんな選手が眩いばかりの輝きを魅せてくれるのでしょうか♪

 

監督コーチは、真剣に君たちの行動・目の色・そして心の中を見ています。

君たちには年に4度、生まれ変われるチャンスがあります!!

さぁ!! 来期は君がこの賞に輝く番です!!

 

それでは、栄えある第一回のMVP選手の発表です!!

 

第一回を飾るMVP選手はこちらの選手です!

 

 

第2期の表彰は「12月1日~2月28日」の評価期間!

「ここで生まれ変われ! 運命の冬練・春季大会」編です!

こうご期待!!

 

 

2021年12月19日 | カテゴリー :